コーチングに出会う

コロナウイルスが流行

コロナウイルスが流行し最初の緊急事態宣下で、仕事ができなかった時間に自分自身に深く向き合う時間ができた。

何もしない時間をなくそう、朝早くから行動しよう、朝活の開始。
これまでやってこなかったことをやる。やるかやらないか迷ったらやってみることにした。

たくさん本を読んだ、あまり見たことがなかったYouTubeを見た。

たくさんの情報が溢れていた。

興味が湧くものには全て手を出した。

家にあったMacBookを使いこなしてみたいとおもうようになった。

PCで何ができるのか考えて、ブログも始めた。

手当たり次第に行動してみて一つのものに出会う。

ルーティン動画

それが、あるルーティン動画だった。本業も副業も頑張っている若者が人生をものすごいスピードで駆け抜けどんどん加速していくそんな動画だった。衝撃が走った。夢中になって動画を見た。

なぜこんなにも引き込まれるのか、正直よくわからなかったが、ものすごい勢いとパワーを感じたのは間違いない。

彼は言う、コーチングを受けて人生が動き出したと、

なんだそれは??

最初は全くピンときていなかった。しかし知れば知るほど興味が湧き、体験してみたいと思うよ言うになった。

やるかやらないか迷いましたが、迷ったらやると心に決めていたので、すぐに申し込みました。

コーチングやばい!!

これが僕の感想です。

決意[人の可能性を広げる]

これからはコーチングのことも記事にしていきたいと思っています。

こんなすごいものを,なぜ知らなかったのか、心の底からもったいないと思った。これは、すべてのひとに必要なことだと感じ、多くの人に提供したいとすぐに思った。

そして自分も勉強しプロコーチになると決意した。

今ではコーチングを受けてどんどん挑戦が生まれています。
僕の人生も加速を始めました!!
この記事をかいた1年後、あの若者のように僕はものすごい現実を築き、こんなことが、あったなと記事を読み返しているはずです。

人間はみんな、ものすごい力をもって生まれてきます。

僕はコーチングとボクシングで多くの人の可能性を広げていきたいと思っています。