ブログ再開

こんにちは、NORIです。

これからブログを再開してコツコツと更新していきたいと思っています。

コーチングのことトレーニングのこと、これからの活動のことをガンガン更新していきたいです。

再開のきっかけはコーチングを提供するきっかけをくれた株式会社GOAL-Bのコーチとしてコーチングを提供し始めたことと、GOAL-Bのメンバー達が本気でコーチングといえばGOAL-Bと呼ばれるような会社を目指していることを真剣に聞いたことです。

自分ももっと挑戦して圧倒的な現実を作っていくことを体現したい。GOAL-Bに負けていられない。自分自身がもっと前に進む必要があると考えたからです。

コーチングもボクシング本気で広めたいし認知拡大を自分がしていくために、自分自身の認知をこれからは拡大していきます。

要するにとりあえず有名になるということが直近の目標です。結果的にコーチングもボクシングも広がっていくことになると思います。

今からでも遅くない。何者にでもなれる。

まずやってみよう。