トレーナー養成講座

パーソナルトレーナーとして、クライアント様の可能性をより広げるために、もっと知識を身につけけたいと思っていました。

色々と情報収集していく中でやはりどこかの学校に通って勉強しようかなと思っていたところ、前野さんに出会いました。

彼は自身の知識を無料でトレーニング初心者の方へ教科書作ることに挑戦されていいました。その時点で、なんてすごいことをやってる若者なんだと感心していました。一人でコンテンツを作ることはものすごく大変だったはずです、次第に彼の元に仲間が集まり始めていました、素晴らしいコンテンツが出来上がっていました。身銭を切ってでもやり遂げた姿にこの人に教えてもらおうと直感が働き即DMを送りました。

もう教えてもらう気満々でいましたが、1度直接お会いすることになり、そこでやはりこの人にお願いしようと決心がつきました。

そして再度1から勉強することが決まりました。

これまでも色々と勉強を重ねてきましたが、最新のノウハウとSNSやオンラインサービスでパーソナルトレーニングを提供できることにものすごくワクワクしながらこれから講師の方々との関わりを楽しみながら頑張っていきたいと思っています。

僕がパーソナルトレーニングをクライアント様に提供するのは、自分の経験や知識をフルに投入して、私のセッションを終了した時にトレーナーを頼ることなく、自分自身で健康管理をし理想の自分にないだだきクライアント様の可能性を広げることが目的です。

それを実現するためには手段を選らばず常に挑戦し続けたいと思っています。

今後のもできる動向を範囲で記事にして更新していきます。