Twitterフォロワー数1万人を目指す!!

個人事業主になって大切だなと感じていることがあります。

それは個人の発信力です。

その中の取り組みとしてTwitterを伸ばしている過程をこのブログに書いていきたいと思います。

僕が集客システムを構築する過程を書いていくことで、これから個人事業主やプロコーチやトレーナーを目指す方の役に立てたらと思っています。

今後は具体的に何をしてきたのかも少しずつシェアしていきますのでよかったら見ていて下さい

メリット

自分のやっていることなど発信して認知してもらうことは、めちゃくちゃ大切でSNSを使うメリットはたくさんありますが、なんとなく感じることはこの二つです。

  • 広告費ゼロ・無料で使える
  • 手間もほとんどかからない

独立したての人はやはり高い広告費をかけるよりもまずはなるべく費用をかけずにできるものがいいと思います。

このブログもそうです。ブログは少なくとも費用は発生しますので、その点SNSは無料でできることが最大のメリットです。

なので、Twitterのフォロワーを伸ばしてみようと思っています。

現在の状況

現在は1500名ほどです。

ありがたいことです。

注力し出してから伸びてきています。

僕のアカウントはこんな感じです

フォローお願いします。下記画像をクリックするとアカウントに飛びますよ。

しかし、まだまだ認知拡大に向けての数としては足りないと感じています。

多くの皆さんの力を借りて、年内に1万フォロワー目指していきます。

お楽しみに。